<< 宿は まあまあじゃないかという意見が多かった 。 | main | 軽井沢で宿泊したホテルは もういいんじゃない 。 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


  • 2011.04.10 Sunday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

叔父さんが支配人をしている まあ、こんな感じ 。

鎌倉に行ったのは 夏も終わりの頃だった。 テレビでも話題の場所だった。 評判とおりの旅館だった。 朝食はめずらしくフレンチふうだった。 昼は中華でコース料理。 夕食はテレビでも取材されていた料理屋に行ってみた。 翌日は雑誌でも話題になっていた人気スポットにいってみた。 次はシーズンに来たいものだと思った。 [Hotel]ホテルの窓からの風景 旅ブログ ホテルの窓からの風景 



スポンサーサイト


  • 2011.04.10 Sunday
  • -
  • 03:01
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック